RSS | ATOM | SEARCH
「新年 聖書学び会」のご案内
片岡町キリスト集会では、今年は、11月から、約2週間の間隔で特別集会が続いています。
 11月18日 秋の公開[聖書]講座
 12月1日 こどもクリスマス会
 12月15,16日 冬の公開[聖書]講座
これだけバリエーションがあると、地域の皆様も選んで参加できたのではないでしょうか。
開催する集会としては、マンパワーが…少し疲弊…しています。
心は、燃えるんですがね。

さて、特別集会は、まだ続きます。
年が改まって、
2019年1月2日「新年 聖書学び会」午前10時〜12時15分
を開催します。
…その後は、少し間隔が開きますね。

一年の計は「聖書の学び」にあり。
ぜひ、新しい年を、聖書を糧にして始めましょう。
この「新年 聖書学び会」は、以前は、1月1日に行っていましたが、前回から1月2日に開催しています。
「ニューイヤー駅伝 in ぐんま」の交通規制を心配しないで参加できます。
皆様、ぜひ、ご参加ください。

あなたのしようとすることを主にゆだねよ。
そうすれば、あなたの計画はゆるがない。
(聖書 箴言 16章3節)


なお、毎回ご案内していることですが、集会所の駐車場がいっぱいの場合、臨時の駐車場を用意してあります。
そちらをご案内をいたしますので、路上駐車や周辺の施設への無断駐車はされずに、係にお声掛けくださいますよう、お願いいたします。

JUGEMテーマ:大晦日/お正月

author:sa-ru(会堂管理人 おさる), category:集会案内, 11:25
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:25
-, -
Comment









Trackback
url: http://sa-ru.jugem.jp/trackback/670