RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
写真が…
2016元旦の梅1
一昨日、ブログの文章をアップして、昨日の朝、写真を追加しようと思い、デジカメからメモリーカードを取り出し、PCにセットして中身を見たら…
一昨日、撮ったはずの写真がありません!!

おかしい!!
初日の出や元日学び会の写真を撮ったはずなのに!!
デジカメの日付が狂って、違うところに並んでいるか?
それともデジカメそのものが壊れたか?
それとも、息子や娘がイタズラして消してしまったか!?
何がどうなった??

しばらくフォルダ内やデジカメを見回して、ふと気が付きました。
…このデジカメじゃない!
もう一台のほうだ、ボクが写真を撮ったのは!

そちらのデジカメのメモリーカードを見てみると…
普通に、初日の出も元日学び会も写っていました!!

…息子と娘よ、一瞬、疑ってゴメンなさい。
お父さんが悪かったです。すみません。

…いやはや、新年の初っぱなから
「間違っているのは他人だと思っていたら、実は自分が間違えていた」
という、なんとも困ったヤツぶりを発揮してしまいました。
皆さんは無いですか?こういうこと。

イエス様も、こう言っています。
「なぜあなたは、兄弟の目の中のちりに目をつけるが、自分の目の中の梁には気がつかないのですか。」
ボク宛のことばですね。
気を付けます。
2016元旦の梅2
(写真は元日の集会前に撮った紅梅)
author:sa-ru(会堂管理人 おさる), category:できごと, 19:25
comments(1), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:25
-, -
Comment
いつも素敵な文章をありがとうございます。読むと心が洗われます。
hnry, 2016/02/04 10:39 PM









Trackback
url: http://sa-ru.jugem.jp/trackback/605