RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
謹賀新年(「年賀状」公開)
さて、今年作った年賀状を公開します。
ボクは通常は干支は使わないのですが、今年は別。
なんてったって「ひつじ」年、ですから。

…と、言っても、知らない方には「何のことやら?」ですよね。
以前、キリスト教専門店におりました時、買い物に来られた方が
「なんで羊のグッズがこんなにあるんですか?」
と驚いておられたことを思い出します。
聖書では羊のモチーフが多く用いられています。
私たち「人間」を羊にたとえたり、「イエス様」を羊と表現したり…といった具合です。
と、言うわけで、ボクは今回、イエス様を象徴する小羊を描いてみました。
…この小羊、ワードの基本パーツの組み合わせで作ったので、ちょっと記号っぽいですが…象徴なので「あえて」記号っぽくしているとご理解ください。

2015年の年賀状

謹賀新年

見よ、世の罪を取り除く神の小羊。
(バプテスマのヨハネがイエス・キリストを紹介して言った言葉)

旧年中は大変お世話になりました。
私たちを日々担ってくださるイエス様と共に歩み続けたいと思います。本年もよろしくお願い申し上げます。
     二〇一五年一月一日

[妻]の現在の勤務先の庭園にて
[息子](中1)も[娘](小4)も大きくなりました。
author:sa-ru(会堂管理人 おさる), category:できごと, 20:55
comments(1), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:55
-, -
Comment
あけましておめでとうござます。

言われて気づきました。
そういえば、紫足りないですねっ
ロゼッタの母親が紫色のブーケを用意して、闇の皇帝からロゼッタを救うときに投げてましたよー
当初、7号(紫)が出るんじゃないかとうわさがあったようですが、もう終盤。
やっぱりゼロ=ライトで、ゼロを倒したらライトも消えちゃう的な結末が予想されて切ないです(´・ω・`)
コメ&リンクありがとうです!

今年もよい年になりますように!
私は今年から早起きを始めましたーがんばりますw
, 2015/01/05 5:27 AM









Trackback
url: http://sa-ru.jugem.jp/trackback/588