RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
また、雪!!
天気予報どうり……朝、起きて外を見ると、雪が積もっていました。
今年は雪が多いですよね。
珍しいですよね。
しかも、ベタ雪(高崎ではこれが一般的)ではなく、(比較的)サラサラの…パウダースノーというほどではないですが。

ウチの子どもたちは、相も変わらず「雪だ!!雪だ!!」と、はしゃいでいますが、ボクは通勤や日中の作業を考えると、喜べません。…というか、はっきり言って難儀しています。

出勤途中、雪にタイヤを取られて派手に転けてしまいました。
周囲のクルマのご迷惑になってしまいました。
あ〜怖かった!
ともかく、安全第一でトロトロと出勤しました。

出勤してから雪質が変わってボタ雪になってきましたね。
このまま午前中いっぱいは雪が降り続けるようですね(予報によれば)。
ひょっとしたら午後まで…。
本当に大雪!!
ノロかき以前に雪かきだ〜。

大変だけれど(軟弱ですみません)、「雪より白く」してくださるイエス様を思いつつ、頑張ろうっと。
大雪の日の雪だるま
author:sa-ru(会堂管理人 おさる), category:できごと, 12:08
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:08
-, -
Comment









Trackback
url: http://sa-ru.jugem.jp/trackback/467