RSS | ATOM | SEARCH
[後1日]フェスタ・カウントダウンメール
片岡小PTA本部役員の皆様
こんばんは!!
夜分遅くに失礼します。
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
昨日、「天気」を「電気」と書いてしまった おさる です!!
皆様、暖かいツッコミ ありがとうございました。
どうも、すみません。

さて、いよいよ明日、PTAフェスタ「あそぼうさい2011」です。
皆様、よろしくお願いいたします。

また、今日は最終確認でしたね。確認作業をしてくださった皆様、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

さて、会長からのお知らせメルマガにありましたように、明日の天気は雨の確率が高いため、会場レイアウトを雨天用に変更することになりました。
よろしくお願いいたします。

我が家でも、子ども達から「雨だったら[あそぼうさい]どうなるの?」
との質問をもらいました。「体験は予定通りできるけど、起震車はできないかもしれない…」と私。
すると娘が、「えーっ、お父さん、不審者の役をするはずだったの〜!?」
娘よ、不審者と起震車は、か〜なり違うぞ!!
防災って何か、わかってないでしょう…。

でも、わかってなくて参加した子どもが、何かひとつでも「防災」について覚えてくれればいいですよね。
子どもたち、そして保護者の方々の心に残る「あそぼうさい2011」となるよう、みんなで楽しんでいきましょう。

「楽しんで」…と言っても、皆様、隠れた部分での労苦が多々あった(過去形ではない?)と思います。
聖書には、人の目に隠れた部分でのことについて、神様が報いてくださる、ということが書いてあります。
だから、人の評価に振り回されるなと…。

いよいよ明日、本番です!よろしくお願いいたします。
author:sa-ru(会堂管理人 おさる), category:PTA, 23:35
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:35
-, -
Comment









Trackback
url: http://sa-ru.jugem.jp/trackback/440